デリヘルが好きな男性について思うこと

2014.05.09
09:

デリヘルが好きな男性について思うこと

私は、デリヘルって言うか、風俗を利用している男性の気持ちが良く分かりません(>_<)

http://www.yokohama-deli.net/

だって、どうして恋人とかがいるのにもかかわらず利用するんですか(・・?

っていう感じなんですよ。

そりゃ、恋人がいなけりゃ、欲求不満がたまって、そういうところを利用したくなる人とかっているとは思いますよ。

思うんですけど、やっぱり、基本的に多くの場合はそういうのってないような気がするんですよね。

恋人の有無は関係なく、利用している人が多いイメージがあるんです。

だけど、恋人がいるんだったら、利用しないほうがいいんじゃないかって思うんですけどね、そう上手くいくことではないらしく…。

自分がそういう人の彼女だったら、って考えたら、けっこう傷つきますね(´・ω・`)

やっぱり、自分だけのことを見ていてほしいですし、そういうのはやめて欲しいとも思っちゃいますよ。

まぁ、出来れば、でいいから無理にとは言いませんけどね。

だけど、出来ればそういうデリヘルが好きな男性は避けたいと思っちゃってます\(^o^)/

とりあえず、言えることとしては、誰がデリヘルを利用していようが、私の知ったこっちゃないけど、恋人がいる人は利用しちゃダメだと思う、って言うことですね。

pagetop